肩こり・腰痛・慢性疲労の新しい治療法として話題 | 【予防医学】不老不死を目指す ドクター小池クリニック

【予防医学】不老不死を目指す ドクター小池クリニック

40歳からの体質改善、アンチエイジング パフォーマンス向上 がん・糖尿病予防専門クリニック ドクター小池クリニックのオフィシャルブログ

血液クレンジングを受けられた患者様の感想

日本国内のクリニックで、実際に血液クレンジングを受けた患者様の感想をアンケートした結果では、以下のようなものがあります。

・線維筋痛症の痛みがかなり軽減した。
・クレンジング中もしくはその後、
 視界がクリアになり物がよく見える様になった。
・ひどい肩こりがなくなった。あるいは肩こりしにくくなった。
・慢性の頭痛が3回のクレンジングで消失した。
・慢性疲労が軽減した。疲れにくくなった。
・クレンジング以前より、風邪をひきにくくなった。
・手足の冷え性が、軽減した。手足が温かくなった。
・脚のむくみが軽くなった。むくみにくくなった。
・数年間続いていたむち打ちの症状が軽くなった。
・腰痛が軽減した。

肩こりや慢性疼痛には、特によく効きます。
また、免疫力が上がるので、風邪をひきにくくなるようです。
このアンケートでは、血液クレンジング療法によって
肩こりの主訴を持つほとんどの患者様での改善効果が見られています。

慢性疲労症候群を含む倦怠感がどの程度改善するかというと、
かなり改善度はいいが、たまに1回2回の治療では改善しない人もいます。
こうした患者様でも、血液クレンジングを繰り返すことで、
改善を感じる人の割合は上がっていきます。

日本酸化療法医学会より

血液クレンジング


小池が血液クレンジング療法に出会ったきっかけ

人は、癌や脳卒中、心筋梗塞で、5割以上が亡くなります。研修医時代は、高齢者だけでなく、40代、50代と若くして亡くなる方、難病の方、寝たきりで動けない状態で長く生きる方が、大勢いらっしゃいました。どうしたら、このようにならず健康でいられるか考える人は、医者も患者もあまりいなかったと思います。私はその頃から健康でいたいという気持ちが強くありました。

人は、痛くなるまで行動しません。たいていの方が健康診断を受けて満足します。
何か指摘されて、翌年の健診までに改善させる人はどれ位いるでしょうか。私は病気で苦しんでいる方を見ているだけで、我が身のように痛いです。自分や家族、大事な人が、決してそのような病気になってほしくありません。

痛くなったから治療する、悪くなったから治すという、後手の医療だけでは健康は手に入りません。
健康は、生活習慣や予防医療、知識、考え方など総合力で決まります。

かくいう私も、半年間、原因不明のじんま疹になりました。夜になると、何十ヵ所も蚊に刺されたように、体が醜く腫れ上がり、かゆさで寝つくことができませんでした。保険でできる検査、治療はすべて行いましたが、全く改善しません。結局私も痛みを感じて、それまで以上に色々な治療を探すことになりました。

その時に出会ったのが、血液クレンジングや高濃度ビタミンC点滴、プラセンタ注射などです。それだけでなく、自分の体に有害重金属が溜まっていることが分かったので、食事内容、食事方法も見直しました。その甲斐があり、じんま疹は完治し、体調も以前よりよくなりました。
その後も自分自身で積極的に行っている健康管理の一つが血液クレンジング療法です。