♪Happy birthday♪ | 【予防医学】不老不死を目指す ドクター小池クリニック

【予防医学】不老不死を目指す ドクター小池クリニック

40歳からの体質改善、アンチエイジング パフォーマンス向上 がん・糖尿病予防専門クリニック ドクター小池クリニックのオフィシャルブログ



吉日、○月○日小池院長お誕生日です(^o^)♪♪

 

 

 

先生!!おめでとうございま~す(*^_^*)

 

 

 

昨日は、診療終了後に小池クリニック行きつけのホルモン青木

○日早いお誕生日会をしました~(*^_^*)

 

といっても…いつも通り、先生に御馳走になったのですが(^_^;)(笑)

 

 

 

スタッフからのプレゼントは…先生が前に欲しいと言っていたPLAYBOY

ジャージ(笑)

サイズが心配でしたが…早速、着てくれた先生が「ピッタリです!」と喜んで

くれたので良かったです(*^_^*)

 

 

そこで!写真をパチリ♦♦

 

 



 

タグが付いたままで撮らせていただきました(笑)

 

 

これからも若々しい先生でいてくださいね(^o^)♪♪

                  by スタッフ一同


親切な美容クリニックをお探しなら 亀戸のドクター小池クリニックにご相談くださいませ ニコニコ
ダウンダウン
http://www.koicl.com