◇美白肌を内から守る◇ | 【予防医学】不老不死を目指す ドクター小池クリニック

【予防医学】不老不死を目指す ドクター小池クリニック

40歳からの体質改善、アンチエイジング パフォーマンス向上 がん・糖尿病予防専門クリニック ドクター小池クリニックのオフィシャルブログ



紫外線量が増えていくこの季節。

お肌の抵抗力を高めて、ダメージをクリアしましょう(^o^)

 

 

どんなにがんばってUV対策をしても、紫外線をゼロにすることはできません(>_<)

だからこそ、カラダの中からもしっかりケアしておきたいですね!

 

 

美白効果の高い栄養素は、ビタミンCです。メラニンの生成を抑え、日焼けによる

色素沈着やしみを防ぎます。

ビタミンB2Eは、お肌のターンオーバーを高め、日焼けダメージから早く回復

させます。

 

 

これらの栄養素を意識して摂ることで、日焼けダメージを残さない丈夫なお肌を

手に入れましょう(^^)/

 

 

紫外線ダメージをカット&クリアする栄養素

 

ビタミンC

・メラニンの生成を抑える

・メラニンを還元し、しみを薄くする

・抗酸化作用

 

ビタミンB2

・血液循環をよくし新陳代謝を活性化する

・肌粘膜の強化

 

ビタミンB6

・肌粘膜の強化

 

ビタミンE

・抗酸化作用

・血液循環をよくし新陳代謝を活性化する

 



 

 

ドクター小池クリニックでは毎週月曜日10:00~14:00は皮膚科の保険診療対応

しております。

 

内服薬も保険適用で処方する事が出来ますので、お気軽に受診されてくださいね(*^_^*)


親切な美容クリニックをお探しなら 亀戸のドクター小池クリニックにご相談くださいませ ニコニコ
ダウンダウン
http://www.koicl.com