さっきの記事に書ぃた,試合に勝つ夢ヂャなくてもぅ①つ超素敵ハートな夢を見たンで聞ぃてくださぃべーっだ!



ぅちゎぁる電車電車に乗ッてぃましたアップ
多分埼玉行き~
なぜかゎ知りませンパー得意げ



空いてる席なぃかなぁ長音記号2と思ぃながら車内を歩ぃてぃましたひらめき電球






…ぁる男の人が目に留まったドンッドンッ



ン………似てるなぁ……
ドンッ注意!!


NewSの加藤クンでゎなぃかっドンッ
しかも隣が空いてぃるっ注意

私ゎ①回通り過ぎた後
引き返し
加藤クンの隣に座りましたべーっだ!
そしてメッチャ仲良さげに話しかけてぃましたにひひ
なにげ話弾ンでたしね音符
ッてか最早友達以上の関係!?キラキラ
とりぁぇず幸せハートハートハートでしたラブラブ!


試合の前日にこんな夢見るなょって感じだょねガーン

でも試合に勝てたのゎ加藤クンのpowerもぁったのかも(^ω!)ハート




メッチャ下らなぃ話を聞ぃてくれた方,ぁりがとぅござぃましたガーン
今日ゎテニステニスの試合でしたキラキラアップアップ

初めて個人戦で勝ッたぁニコニコパンチ!キラキラキラキラ
③回戦で負けちゃったケドショック!
ケド今日①日メッチャ充実してたっアップ
ぅちの学校結構弱くて汗,ぃつも①回戦負けとかだったのに今日ゎ皆②③回戦までぃけたしアップアップ
まぁグレード別でBだったってゅぅのもぁるかも知ンなぃケド…でもすごぃ進歩っしょにひひべーっだ!音符
次ゎもっと頑張るパンチ!


ぅちメッチャ緊張してて昨日の夜も全然寝れなくてーけど勝てたカラ超嬉しぃハート夢で勝つ夢見たンだニコニコ正夢になッたキラキラ




次ゎ③月の団体!!!!




絶対勝つぞーっっっ!!





そして今日の夕飯ゎトンカツのはず(ω)ハート
今カラ家に帰りますキラキラ
ちけ届ぃた(!∀))ドキドキ★!!












1階S列……しかもかなり端っこだったぁ長音記号1台風台風

まぁ行けるだけぃぃケドねキラキラキラキラ

楽しみだぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ゃばぃゃばぃハートハートハートハートハートぎゃぁ長音記号2ニコニコニコニコ





…しかし偶にゎもぅちょっとぃぃ席回ってこなぃもんかねぇガーン
KinKi Kids魂も真裏だったし長音記号1長音記号1
今年大吉のはずなのにっショック!