さっきの記事に書ぃた,試合に勝つ夢ヂャなくてもぅ①つ超素敵
な夢を見たンで聞ぃてくださぃ
ぅちゎぁる電車
に乗ッてぃました
多分埼玉行き~
なぜかゎ知りませン

空いてる席なぃかなぁ
と思ぃながら車内を歩ぃてぃました
…ぁる男の人が目に留まった

ン………似てるなぁ……



NewSの加藤クンでゎなぃかっ
しかも隣が空いてぃるっ
私ゎ①回通り過ぎた後
引き返し
加藤クンの隣に座りました
笑
そしてメッチャ仲良さげに話しかけてぃました
笑
なにげ話弾ンでたしね
ッてか最早友達以上の関係
笑
とりぁぇず幸せ

でした
試合の前日にこんな夢見るなょって感じだょね
でも試合に勝てたのゎ加藤クンのpowerもぁったのかも(^ω!)
メッチャ下らなぃ話を聞ぃてくれた方,ぁりがとぅござぃました
な夢を見たンで聞ぃてくださぃ
ぅちゎぁる電車
に乗ッてぃました
多分埼玉行き~
なぜかゎ知りませン


空いてる席なぃかなぁ
と思ぃながら車内を歩ぃてぃました
…ぁる男の人が目に留まった


ン………似てるなぁ……



NewSの加藤クンでゎなぃかっ

しかも隣が空いてぃるっ

私ゎ①回通り過ぎた後
引き返し
加藤クンの隣に座りました
笑そしてメッチャ仲良さげに話しかけてぃました
笑なにげ話弾ンでたしね

ッてか最早友達以上の関係

笑とりぁぇず幸せ


でした
試合の前日にこんな夢見るなょって感じだょね

でも試合に勝てたのゎ加藤クンのpowerもぁったのかも(^ω!)

メッチャ下らなぃ話を聞ぃてくれた方,ぁりがとぅござぃました

の試合でした


,ぃつも①回戦負けとかだったのに今日ゎ皆②③回戦までぃけたし
正夢になッた
に帰ります
★!!
