マイル22 | Children4【4コマブログ】 

Children4【4コマブログ】 

■チューを巡って少年少女が大騒動!『ゴーゴーチュるどれん』連載中!
■舞台は80年代、皆本少年の日常…『げんきなみなもと』連載中!

 

★★☆--

 

『マイル22』観てきました。

 

『バーニング・オーシャン』『パトリオット・デイ』

ピーター・バーグ監督なので観ることに。

 

主演のマーク・ウォールバーグもお馴染み。

 

 

ある重要人物を脱出させるためCIAが空港まで

護送する、この空港までの距離が22マイル。

 

観てる分には、次から次へと刺客が

襲ってくるので飽きずに観ることはできるけど・・・

 

よくある設定をどんなアイデアや見せ方で

楽しませくれるのかが肝だけど、

 

想像の域を超えては、なかったです。

 

ラストの展開は最近の風潮?

 

思惑どおりにシリーズ化できれば

あの2人の対決とか今後の展開も膨らむけど

 

今作がヒットしなかったらどうするんでしょ・・・

 

ピーター・バーグ監督は、実話を元にした

映画化の方が上手いのかも。

 

 

今年もいい映画に出会えますように。

 

 

これはもう押すしかない!