新・肉リマン | Children4【4コマブログ】 

Children4【4コマブログ】 

■チューを巡って少年少女が大騒動!『ゴーゴーチュるどれん』連載中!
■舞台は80年代、皆本少年の日常…『げんきなみなもと』連載中!

 

肉リマンチョコ 赤コーナー・青コーナーです。

 

例によって赤が、東日本エリア先行発売で

青が、西日本先行発売です。

 

最近のビックリマンチョコの販売戦略みたいです。

 

実は前にも肉リマンチョコ発売したんですけど、

それは、原作のイラストをそのまま使ったやつ

 

今回は、正真正銘ビックリマン風イラストです!!

 

で、気になるシールは・・・・

 

 

 

 

悪魔六騎士の1人 アシュラマン!!

 

黄金のマスク編で初登場してから

ずーと出続けてる人気キャラ。

 

個人的には、悪魔六騎士の中では、

ザ・ニンジャが好きでした。

 

で、もうひとつのシールは・・・・

 

 

 

 

またアシュラマン!!?

 

アシュラマンの必殺技 阿修羅バスター!!

ちなみにやられてるのは、ブロッケンJr

 

てか、全48種類のシールの中から

アシュラマンってこの2枚だけらしい。

 

その2枚を同時に引き当ててしまうなんて!!

 

特別好きなキャラでもないので、

引きが強いのかは、微妙なところです・・・

 

 

ありがたやーありがたやー