ガンフィギュ | Children4【4コマブログ】 

Children4【4コマブログ】 

■チューを巡って少年少女が大騒動!『ゴーゴーチュるどれん』連載中!
■舞台は80年代、皆本少年の日常…『げんきなみなもと』連載中!

 

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

 

 ガンダムバルバトスのフィギュアです。

 

シンプルなカッコよさというか、

とにかくデザインが、大好き♪

 

他のガンダムは、ファーストとZくらいしか

知らないんで、あれなんですけど

 

歴代の中でもトップクラスのカッコよさでは?

 

ガンダムといえばガンプラ。

 

自分が最後に買ったガンプラは、ジオング

 

脚のないジオングは、衝撃的だったし、

整備兵の「あんなの飾りです。」は名台詞の一つ。

 

今は、ガンプラを作る時間も根気もないので

手っ取り早く塗装済み可動フィギュアを購入。

 

これが、かなりの優れモノで全ての関節が

曲がりまくり、どんなポーズも対応可。

 

約13cmと手ごろな大きさで

デスクの上に置いてます。

 

 

ありがたやーありがたやー