女性の皆さん!!

やっと、出会えましたおねがい星

マスクをしても
取れないリップスティック唇口紅


上矢印こちら、
マスクを着用したまま4時間レッスンをした後の様子。

ほとんど取れていなく、マスクにもほとんど付きませんでした拍手

そして

マスクを着用して2時間トレーニング、ランニング後はこちら下矢印


少し赤みは落ちていますが

まだまだ大丈夫そうですグッ

その素晴らしいアイテムがこちら下矢印


DIORのリップタトゥー口紅

カラーは6色あり私は1番濃い目の色を選びましたが、他にもヌーディーなベージュやかわいいピンクやオレンジ、真っ赤な色もありました唇

塗った後は1分ほど待って
しっかり乾いてから
マスクを着用してください星

是非お試しくださいねドキドキ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

中島光一・奥山智美オフィシャルサイト

Official Instagram



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚