5弾始まってますね | 駿河べっちのガンバライジングブログ

駿河べっちのガンバライジングブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは!お久しぶりです。



皆さんのブログを拝見し、参考にして自分流にぼちぼちやってますニコニコ




















この2枚ともう1枚の組み合わせを試行錯誤してました爆笑







暫くはお試しデッキで入りますので対戦した際は宜しくお願いしますニコニコ