Good News! | 多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。

日々楽曲作りとレコーディングをしております。

そんな中、嬉しいニュースが届きました!

 

伊藤美来さんに楽曲提供させて頂いた『恋はMovie』

タワーレコード新宿店のアニソンコーナーランキングにて

ウィークリー首位を獲得したそうです!

タワレコ新宿店はアニソンにものすごく力を入れているそうで、

そんな中で1番になるっていうのは本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

https://mainichi.jp/articles/20180825/dyo/00m/200/017000c

 

 

 

そして、2016年に家入レオさんに

楽曲提供&プロデュースさせて頂いた『僕たちの未来』が、

フジテレビ系「めざましテレビ」の25周年企画

「日本つながるプロジェクト」応援ソング第2弾に決定しました!

とても思い出深い大切な楽曲なので、本当に嬉しいです。

https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2018/180901-i324.html

 

 

 

それから先日、NHKの番組「おげんさんといっしょ」

三浦大知くんがゲスト出演されていたのですが、

大知くんとUTAさんと共作詞・作曲させて頂いた『DIVE!』が、

星野源さんのスペシャルアレンジによる生演奏で披露されました。

これは本当にサプライズでした・・・!

 

星野源さんをはじめ、

超豪華なミュージシャンの皆さまにこの楽曲を演奏して頂いて

本当に幸せな気持ちになりました。

しかし何より、、大知くんカッコ良すぎました。

 

 

引き続き精進します!!