リリース情報など | 多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。

リリース情報です!

 

7/18リリースのJUNNAさんの2ndシングル

「紅く、絶望の花。」に、去年作曲させて頂いた

「Shooting Star」の日本語バージョン

『わたしだけの地図~Shooting Star~』

が収録されることになりました!

 

 

 

そしてさらに、8/15リリースの伊藤美来さんの4thシングル

『恋はMovie』を作曲させて頂きました!

こちらは先日レコーディングが終わったばかり、

できたてホヤホヤの新曲です。

お楽しみに!

 

 

そしてそして先日、J-WAVEの

サッシャさんと寺岡さんの番組に呼んで頂きました。

今回番組のテーマが「旅」についてだったので、

去年行ったスコットランド・アイラ島の話を

しまくってきました。また行きたい・・・!

 

{63E74DE7-D389-4242-8228-F31B2408CB57}

 

 

最後に。

なぜか最近突然モヒートにハマってしまいました。

昔ミントすごく苦手だったのに。。。

この時期、晴れた日にテラス席で飲むとサイコーなやつです。

 

{5D29A6D2-2C85-4600-BF4B-9DDC15F41392}

 

とりあえず家で作るときは、気分によってラムを

バカルディとハバナクラブ3年の2種類を使い分けています。

 

調べると色々奥が深い。

その昔、ヘミングウェイがハバナで飲んでたモヒートは

ライムではなくレモンを使ってたとかどうとか。

ビターズを加えるのが好みだったとかどうとか。

 

ああ、、キューバに行きたくなってくる。笑