2017 | 多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。

新年明けて、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は新たなプロジェクトに参加させて頂いて

日々曲作りやプリプロをしたり、

それから新たな分野へチャレンジするための

準備をしているところです。

 

{ED22207B-BD74-42A8-BCED-630CF5D68135}

新曲のリリースなども間もなく発表できると思いますので

楽しみにしててくださいね!

 

 

{5E63D4C4-EBB8-4B0B-9510-149A184DD962}

 

『海賊とよばれた男たち』

 

これは面白かった。

男たるもの常にチャレンジしないといけないな、と。

常に前進だな、と。

 

『永遠の0』の時も思ったけど、

岡田准一さんは演技に凄みが増してきた。

 

{CB962076-E205-4C89-B7D7-46EB75532DB9}


トライセラトップスの和田唱さんと。

高校生の時から夢中になって聴いたトライセラ。

カッコ良いロックギター・リフやメロディを教えてくれた

唱さんは僕のヒーローであり、尊敬する先輩です。