Works Information [1] | 多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。

葉っぱも色付いてきて秋らしくなってきましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

僕は最近スタジオの引越しなどをしておりました。

約7年お世話になったお部屋だったんですが、
別れ際に管理人さんが、

 

「上の階に住んでるオーナーさんが、

『いつも色んな方の素敵な歌声が聴こえてきて楽しいわ』

と言ってましたよ」と。

 

やっぱり聴こえてたんですね(笑)

 

{EFA79584-8DED-40CD-B455-8A3A59916E9C}

 

ここで色んな方々と、色んな曲を作りました。

思い出が沢山詰まった部屋とお別れするのは寂しいけど、

新「多保スタ」で、新たな楽曲を

たくさん生み出していけたらと思っています。

 

 

そして先日、解禁になった情報があるので

ここに公開したいと思います。

 

chayさんのニューシングル

『運命のアイラブユー』が11/30にリリースされる事が決定!

今回は作曲・編曲・プロデュースを担当しています。

 

 

先日ご結婚されたchayさんのお姉様に贈るウェディングソング。

chayさんらしい、キュートでレトロで、

そして歌謡フレーバー満載の楽曲になっております。

どうぞお楽しみに!