休息 | 多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。

今年に入ってノンストップで音楽活動をしてきましたが、

こないだ半年ぶりのお休みを頂きまして、

伊豆に行ってきました。

 

{81DB9219-99D9-4F7B-8B72-058281BDEC85}

 

こんな自然の空気、どのくらいぶりに吸ったやろ。


まずはお約束、

ご当地のビール工場へ直行。
伊豆・修善寺の地ビール「ベアードビール」。
 
{A9CC095E-7B35-46F1-950D-9A2F24A976AC}
 
見たまんま、そのまんまで
マジで美味いっす。
エール、IPA、スタウトにラガー、、、他にも沢山。
とにかくめちゃくちゃ種類がありました。
こんなに沢山の種類を作ってる地ビールは珍しい。
 
 
そして、
本当のお目当てはワサビと金目鯛。
 
僕はワサビが大好きで、
ひたすらワサビを追い求め、
 
ワサビビールとか
ワサビジンジャーエールとか
ワサビアイスとか
 
{2935EDE1-5B53-4E4F-92E0-51AB3A67C638}
 
ひたすらワサビ〇〇〇〇をハンティングした後、
最終到達地点は、このワサビ天国。
 
素晴らしい風味。
これを知ってしまうと、もう
練りワサビには二度と戻れない(笑)
 
{20FA42B0-2F81-4183-B607-5FEB58AA1EE3}
 
{1E1FE7AC-D089-47CF-A537-362F2F46B1BE}
 
{A64D351D-C83F-44B6-9BA4-9D05B69D1F0F}
 
そしてそして、
「天城越え」してきましたよ。
 
しかしまあ、あんな難所。
昔の人はどうやって越えてたんやろ。
飛脚とか。
 
石川さゆりさんの『天城越え』の歌詞に出てくる
「浄蓮の滝」、すごい迫力でした。
 
{F3A02307-5F3E-4939-AFA0-E83E0DF89A83}
 
リフレッシュ完了!
とても良い旅でした。
 
金目鯛の写真撮るの忘れた!