師走 | 多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。

早いもので12月になりましたね。

夏が終わると、あっという間に年末っていう感じですね。

今年の夏は短かったなぁ・・・


photo:03

そういえばこの歳になって、ようやく紅葉とか

いちょう並木の美しさが ちゃんと分かり始めたような気がする。

分かり始めたというか、なんちゅーか、すごく視界に入ってくるのです。


他にもいろいろ、20代の頃にゃ気付けんかったものが

30代になるとすごく、しかも自然に感じれるようになる。

歳を重ねるのは悪くないなぁ、とそんな風に思うんです。


「オトコは30からが勝負やけんのう!!」

とカッコつけた台詞でも言ってみようかしら。(後輩とかに。)



っちゅうわけで、

最近は曲書きとアレンジとレコーディング三昧の毎日です。

このまま大晦日まで突っ走ります!


photo:01

photo:02