K/"On My Journey" | 多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

多保孝一オフィシャルブログ Powered by Ameba

作曲家/音楽プロデューサー、多保孝一のブログです。

本日6/4、シンガーソングライターのKさんのニューアルバム、『On My Journey』の発売日です!

photo:01


ちょっとここからは、親しみを込めて「Kくん」と書かせて下さい。
去年、とあるイベントの打上げで、
Kくんが「多保くん、一緒に曲を作ろうよ」と声を掛けてくれたんです。

それがすぐに実現しまして、僕のスタジオで あ~でもないこ~でもない言いながら、時には大爆笑しながら、すごく新鮮な気持ちで一緒に曲を作らせてもらいました。

そんな楽しいセッションから、
「誓い ~Waiting For Love~」と「Shout Of Delight」の2曲が生まれました。
とても素晴らしい作品に仕上がりましたので、是非多くの方に聴いて頂けたらと思います!

photo:02


そしてRN2「Stout Me Up!!」では、
6/10・6/17の2週にわたってKくんをゲストにお招きして、『On My Journey』発売記念特集をお届けします!

アルバムからの新曲、そして楽曲制作の面白いエピソードなどをお届けします。お楽しみに!