こんにちはニコニコ

 

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございますニヤリ

 

突然舞い込んできた『密封包装食品製造業許可』のご依頼滝汗滝汗滝汗

 

ちょっと前まで運送業の社長だった方からのご依頼なんですウインク

 

併行して蜂蜜を製造されていて、もう運送業は手放して本格的に蜂蜜で生きていくことを決めたらしいポーンポーンポーン

 

運送業は縛りが厳しい上に利益が出にくいとのことで、もう嫌気が差したみたいです💦笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

上記のこ難しい名称の許可は、フルーツやナッツを蜂蜜漬けにして瓶詰めにして製造・販売する許可なんですねびっくりびっくりびっくり

 

出来る???えー?

 

と聞かれたので、『やったことないですけど、許可なんで何とか出来ると思いま~す爆笑爆笑爆笑

 

とのことで、動き始めましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

どうやら、ククリとしては飲食店許可の一部らしいですねゲッソリゲッソリゲッソリ

 

保健所の方々と協議しながら進めていこうと思いますウシシウシシ

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ