こんにちはニコニコ

 

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございますニヤリ

 

名古屋の先輩行政書士の先生(支部長)から、こっち方面の登録のお仕事のご依頼をいただきました口笛口笛口笛

 

とても丁寧な先生で、以前車検証再発行手続きのときも、事細かに書類を指定してくださいましたチューチューチュー

 

今回も無難に終了し、実質かかった時間は発送まで含めて2時間以内で終わりましたラブラブラブ

 

スピーディーで仕事が丁寧な方とやっていると楽ですねウインクウインクウインク

 

私も相方としてそう思っていただけるように頑張ります真顔

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ