こんにちはニコニコ

 

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございますニヤリ

 

先日、9月下旬に申請した静岡県の産廃収集運搬の許可がやっと下りましたラブラブラブ

 

長かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

待つのが💦びっくりびっくりびっくり

 

補正は9月中に一発に終わったのに、許可までの道のりが長すぎて本当に待ち遠しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いずれにしても漸く請求書が出せることに喜びを感じていますニヒヒ

 

人によっては『申請までが業務範囲だから、申請して受理されたら請求書出していいんじゃない❓ぼけー

 

という方もいらっしゃいますが、それってなんだかな~って思ってしまうんですよね💦ショボーンショボーンショボーン

 

私は許可書をお持ちして、良かったですね~、と喜びを分かち合って、事業者様といろいろと話をしてチャンチャンって終わりたいですウインクウインクウインク

 

私はかなりお客様に恵まれているので、お一人お一人の方々と許可が上がったときぐらいはゆっくりお話し出来たらといつも思っていますグラサングラサングラサン

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ