こんにちはニコニコ


本日も私のブログにお越しいただきありがとうございますニヤリ


先日ご依頼いただきました、宅建業の本店移転届出…キョロキョロ


無事に完了しましたチューチューチュー


初めての業務でドキドキしましたが、届出だから簡単でしたグラサングラサングラサン


新規許可や認可申請だと、いろいろ面倒ですが所詮届出ですからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


開業してそろそろ3年半ですから、初めてでもこのくらい出来ないとヤバいですねびっくり


何はともあれ、無事に完了して良かったですニヒヒ


ネックは運輸と違って、届出でも直接持ち込まないといけない点チーンチーンチーン


やっぱり名古屋は遠かった滝汗


しかも、道混みまくりだったしゲロー


事業者様から急いでと言われていたので、必要書類を受け取って、その足で即日完了したのは頑張ったなぁと思いますニヒヒ


本日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ