こんにちはニコニコ


本日み私のブログにお越しいただきありがとうございますニヤリ


JOJO先生に勧められて、7月から始めた初めてのiDeCo…キョロキョロ


全くホッといてて、そう言えばどうなってる❓と思い立って残高を見てみたら…えー


まさかのマイナス‼️チーンチーンチーン


6,000円も下がってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エイや〜‼️ってテキトーに選んだS&P500びっくり


面倒なので、MAX金額を1点買いしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しっかりと調べて始めないとダメですねガーンガーンガーン


こういうときは……






放置‼️






ひたすら放置しようショックショックショック


どうか次に見るときには上がっていますよーにもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


本日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ