こんにちはニコニコ

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございますニヤリ

JOJO先生にご依頼頂いた、産廃収集運搬の書類作成が終わり、無事に申請までこぎつけました口笛

ありがたやありがたやラブ

補正もその場で終わることが出来ました口笛何回かやってるので2〜3ヶ所ちょこちょこっと修正程度で済みました口笛

ただ、全部をその場でチェックされるので、40〜50分かかります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし、補正箇所を見直してみましたが、以前に同じ書き方をしても指摘されなかったところばっかりえーん

ん〜キョロキョロ

担当者によって変わるのねびっくり

まぁ、無事に受理されたので細かいことは気にしません照れ


しかし、何度見ても相変わらず証紙ってオモチャみたいだニヤリ


本日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ