こんにちはニコニコ

 

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございますニヤリ

 

すっかり忘れていましたが、昨日は『運行管理者【旅客】』試験の合格発表でした口笛

 

バッチリ合格していましたラブラブラブ

 

田中先生に作って頂いて以来、ほぼ、ほぼほぼ更新していないHPのプロフィール欄に資格追加しようと思いますおねがい

(果たしてちゃんと出来るか!?(笑))笑い泣き

 

なんでもそうでしょうが、ダメなときに如何に動けるかって大事なんだなぁと思いますキョロキョロ

 

私は今2年目の壁にぶち当たっていますびっくり

 

ガムシャラに突き進んだ1年目が終わり、少し周りが見え、思ったほどご依頼を頂くことが出来ず、自分の弱点がわからないチーン

 

というところなんですが、先日師匠に突然その点を指摘いただき、弱点も教えていただきましたショック

 

なんとなく薄っすらとはわかっていたようないなかったような弱点えーん

 

でも、他人からズバっとご指摘いただくと、一瞬凹みますが、あーやっぱりそうかと納得笑い泣き

 

なんでもそうですが、問題はその後です真顔

 

解決策を見いだせるのは自分しかいません笑い泣き

 

それに向けて動いていくのみですポーン

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ