こんにちはニコニコ

 

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございますニヤリ

 

先日、とある情報について師匠からお電話をいただきましたウインク

 

その直後に、お世話になっている税理士さんの事務の方から、とある法人様の持続化給付金のサポートのご依頼をいただきましたラブ

 

上記の師匠はめちゃめちゃ稼いでいますチュー

 

先週末にお会いしたJOJO先生もバッチリ稼いでいますチュー

 

税理士さんもやはり稼いでいますチュー

 

コネも経験もない人間が、手っ取り早くその域に近づくためには、運の強い人とお近づきになるのが最短の道なのではないかと、最近つくづく感じていますびっくり

 

5月は行政書士ニートだった私ですが、運を味方につけるしか今のところありません笑い泣き

 

そして、運よく人とのご縁に恵まれたならば、それをしっかりと育てて信頼される域まで持っていかなければなりませんお願い

 

現在、まだまだ業種を絞り切れない、というか、絞っている段階ではありませんが、将来的にはどこかの業務でプロとなって、一本立ちできるように頑張ろうと思い始めた出来事でしたニコニコ

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ