こんにちはニコニコ

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございますニヤリ

いろいろ問題だらけの営農型太陽光の案件びっくり

先日、お施主様になる予定の仲介をされていらっしゃる業者さんの会社へご訪問ウインク

営業の方と、専務さんと社長さんまで交えて、厚い壁の農業委員会と今後どう対峙するかという話し合いをしましたウインク

私も今までの農業委員会との経緯を直接お伝えできたので良かったです照れ

ただ、当初業者さんがお施主様に話していた条件が増えたので、結局はお施主様がその話をのんでくださらなければ、この話はオジャンになります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、社長さんは私の何が良かったのか、どうやら信頼を寄せてくださったご様子でしたえー

まぁ、農業委員会と何度もお話して、めげずにやってることを評価してくださったんだと思いますが、ベテランならあっという間に解決しちゃうんだろうなぁとも思いましたえーん

先生の思うように話を進めてくださいと言われましたので、早速農業委員会とコンタクトを取りましたニヤリ

明日また農業委員会を訪れますおねがい

そろそろロードマップを描けるようにしなければニコ

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ