こんにちはニコニコ

本日も私のブログにお越しいただきありがとうございますニヤリ

守秘義務があるため、細かいことは言えませんが、営農型太陽光の農転、暗礁にのりあげています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり私にはまだ早い案件だったのかなぁえーん

お施主さんの意向も聴き、お役所の意向も聴き〜ので、うまく話がまとめられてない感じに映ってしまったのかもショボーン

いったん保留ってことですねガーン

とりあえず今日は、気をとりなおしてJOJO先生の事務所で足手まといにならないようにお手伝いさせていただきますニヤリ

また新たな学びがあればすぐに発信しましチュー

あ〜、なんか疲労がたまってる〜ガーン

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ