こんにちはニコニコ

 

本日も私のブログにお越しいただき誠にありがとうございますニヤリ

 

連続で、「運行管理者資格者証(貨物)」も届きました!ラブラブラブ

 

申込から2週間程度で来るって話だったのに、1ヵ月以上も経ってから来るとは笑い泣き

 

しかも、賞状の日付は今月の上旬だったぞ!びっくり



 

まぁ、どちらにせよ、どんな試験でも合格って嬉しいですよね爆  笑

 

次は、「旅客」受けようと思っています、なんてね照れ

 

比較的に時間のあるこの時期だからこそ、自分の頑張りを「資格」という形に残すことはとても有意義のような気がしますチュー

 

もちろん、この資格が将来的にmoneyを生むモノに化けることを期待しているのは言うまでもありませんえー

 

最近は、ホームページのコンテンツ作成に力を入れまくっていますグラサン

 

取り掛かるまでは時間がかかる私ですが、始めたら始めたでなかなか止まらないのですよね(笑)てへぺろ

 

ただ、さまざまな方がおっしゃっているように、コンテンツの作成って時間がかかりますね滝汗

 

特に、私なんか1つのコンテンツに1.5時間~2時間ぐらいかかってしまっていますチーン

 

これも時間があるときに、ある程度こなしておかないといけないことですねもぐもぐ

 

依頼がまだないときには、焦らずできることをきちんとこなしていこうと思います真顔

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ