49歳 ミニマリストケイコですニコニコ

🩷いつもありがとうございます🩷

皆様のブログを読むのが

私の

1日の活力🌻




43歳 最初の離婚

44歳 現夫と再婚

47歳ミニマリストになる。

49歳 今年3月、現夫と離婚

   同年8月  再再婚🌟




こんにちは😃

金曜日

大阪滞在5日目!




昨日はタイミーで

バッド👎😣評価を受け

更に、階段のお店で

足🦶が疲れ



仕事をしないで

早めにネットカフェ☕️に

行き、洗濯🧺をしてゆっくり。



お金💰は無くなりましたが

疲れは取れましたニヤリ




しかし

本日は働きますキメてる

タイミー

18時から23時

未経験歓迎

交通費込

¥6300



深夜手当と梅田マックから

徒歩🚶10分


交通費🚃がかからないのが

グッド👍😊


時給は¥1260




🔽




未経験歓迎おねがい

しかしながら

昨日のいじわるじいさん👴

の件があるから


一生懸命頑張って👍も

バッド👎評価や



仕事が暇なら帰ってと

言われるのは

仕方ないえーん


仕事が出来ないから帰れは

まだ経験ありまんが

弱い一日派遣の身分は

諦めます😖




運が悪かった

意地悪な人間に遭遇した!

と思うしかない泣き笑い




しかしながら

大阪で

🔽



明日、土曜日

働く新大阪駅🚉お蕎麦屋

さんは、私にお仕事リクエスト

を頂きましたおねがい



こちらはメルカリハロから

仕事をしましたが、

店長やスタッフは優しい

人ばかり照れ


他に

タイミーでお仕事リクエストを

頂いてる会社があるので

🔽





まさに私の心境デレデレ



話しは変わり

朝☀️ご飯🍚

🔽



梅田駅🚉近くの松屋さん

680円は高いかな❓🤨



本日はいつもより

朝☀️早い行動だったので

朝7時40分


🔽


タリーズの無糖ラテで



旦那に会う前に公園🛝で

ゆっくりしました。


朝から☀️暑い🥵




旦那には9時に会えて

頼まれごとをされましたが

細かく聞かないと分からない

😫


来週、細かく聞かないと!




そして

お気に入りの

🔽

関西スーパーで

🔽

買い物🛍️🍎



あまりに暑いから🥵

ついアイス🍨を買って

しまいます😔


そして

🔽

また誘惑に負けて

マックのソフトクリーム

🍦を食べてしまいましたびっくり





最近

読書📖が進みます🙂‍↕️

🔽




右 ほたるいしマジカルランド

大阪の遊園地🎡が舞台です。

面白い😉おすすめ!


左は未読。


大阪はブックオフ📕が

あまりない🥺

梅田、大阪にない!

残念🫤



後は

現在は雑誌付録

SK-IIを使ってますが

もうすぐなくなりそう😱



次回はコスメデコルテ、

エリクシール

あたりを試そうかな❓




🔽



しかしSK-IIほど

効力がある基礎化粧品は

なさそうな🤔


価格が高いのは 

即効性あるかな真顔




最後に

🔽


9月に東京🗼に

いつ帰るか悩んでます!


バス🚌代は安くなりました🤗