こんばんは🌆

ご訪問ありがとうございます😊



49歳 独身ミニマリスト

バツ❌❌2のケイコです。


3月に夫の裏切りにより離婚しました。


身長153センチ チビです。



火曜日 雨☔の日の東京🗼

連休明けで仕事初めの皆様 

お疲れ様です😀



私は仕事休み❤️

月一の病院🏥→久しぶりにネイルサロン💅へ



明日から新職場に行きます!

派遣の面接 合格して


とりあえずお試しでカフェ🍵

で働きます❗️

🔽


ネイビー花柄🌉🌼




話しは変わり

本日は朝、10時に病院🏥予約して

寝坊した為、朝ごはん🥣が食べれず😢


🔽

つい、モスの平日昼🕛ランチセット

を食べてしまいました😣


食べたのはモスバーガー🍔です。




夕食はセブンイレブンの

ささみ揚げチキン🍗


不健康な食生活😢




今朝の体重は

🔽


少し痩せてました🙂



久しぶりにジェルネイルをして

気分アップ⤴️


薄いベージュだけど気分がラブ❤️


後は


本日、ネイルサロンに若い

男子がいました🙁


ラベンダー🪻カラーの

ネイル💅してました😳



今の若い男子は眉サロン、


美容医療、脱毛やハイフ

をやる男子多いです!



後は本日

22歳のネイリストさんと

美容の話をしましたが




彼女はミニマリストで

服20着、メンズライクな服が

好き❤️でNIKEなど

スポーツブランドが好き❤️





その若さでSK-IIのクリーム

愛用びっくり🫢


美容医療は肩のボトックスを

半年に一回してるそう。



美容医療は令和時代

若い人には当たり前!


安くて即効性があるから!

ただ、痛いし、ダウンタイム

があるから、リスクは

ありますが、


ネイリストさんや他の女性に

聞くと


やはり自分に合う基礎化粧品

➕美容医療🩺が令和の美容

ですね😃



眉間のシワが3000円で3ヶ月 

消えるならしたい!



私世代は美容医療は若かりし頃

浸透してなかったから




抵抗感あるのわかりますが!



私も43歳で美容医療🩺 

デビューして

クマ取りで25万かかり



ダウンタイム中はマスク😷

2週間外せなくて腫れましたが




クリニック🏥の先生の腕が

良く、コンプレックスが

減り大満足でした😺



話しは変わりますがネイリストさんが




男性を選ぶ基準は

背は自分より高ければ

良く、顔🫨は自分が

生理的嫌悪感を

感じなければOK🙆‍♀️と


後は性格が合えばと

言ってました👱‍♀️


先日お茶🍵した32歳の

女の子は

身長165あり


男性は絶対170センチ

以上で、イケメン苦手で

やはり、生理的嫌悪感を

感じなければOK🙆‍♀️と話して

ました。



私みたいなイケメン好きは

少ないのかな❓🙀



最後に

🔽


無修正です。

美容医療🩺で

ヒアルロン酸とボトックス

失敗😔


次回はクリニック🏥選び

慎重にやり、料金もリーズナブル

なものを選びます。


では

また🙌