こんばんは🌆

祭日の月曜日


天気がいまいちな🫠東京🗼



私はランチタイム🍔から夕方まで

仕事でした。


店は激混み🥲

しかも、15時にレモン🍋ケーキ🧁の

差し入れがあり、

食べ過ぎ😓


🔽


話しは変わり


 

レイカズンワンピース👗




私は真ん中の 水色🩵を

購入しました😉



🔽



SALE価格🩵


体型カバーも出来るし可愛い💕です。


 話しは変わり

本日は
タイミーで仲良くなった
32歳の
美意識の高い


可愛い
女の子と早めの
夕食🍽️を取りましたウインク

私は
夕食かき氷🍧笑😆


🔽

池袋マイアミガーデン🪴

抹茶🍵小豆🫘

かき氷🍧

880円


ボリュームがあり

美味しかった🫢



後は

スーパーで

🔽



100カロリーかき氷🍧

イチゴ🍓美味しかった🤗


🔽


しかし今朝の体重は


昨日の仕事中の差し入れでまた太った🐷



話しは

変わり


本日

32歳の女のコは


ゆるミニマリストで

服は30着


お気に入りの

ブランドは


ノエラ

マーケリーデュオ

ジルバイジルスチュワート


でじっくり試着して

気に入ったら

購入

3年くらいは

着るそう‼️😶


どうでもよい服

タイミー用の服などは

GUで買っ出るそう😧


何だか

私と似てる😽


美容は

18歳から

アンチエイジングを

していて


化粧水🧴は

SK-II ピテラ


美容クリームは

ヒルドイド


美容液は

韓国🇰🇷ブランドを

Q10で購入していて


他に

朝はプチプラの

ビタミンCの

美容液使用



美容医療🩺は

品川美容外科で


肩のボトックス半年に一回

25000円


眉間のしわ1箇所

3カ月に1日 3000円

かけてるそうニヤリ


恋バナは

長くなるのでまたニコニコ


私は

女子をナンパするのは

得意ウインク


年下も同年代も

年上も好き❤️


色々話すと楽しい🥰


ちなみに

男性をナンパしたこと

人生で一度もなし😅


いいなと

思っても

積極的に誘えない

ショボーン



ヒルドイド

🔽


美容液として

使ってる人多いニコニコ



ノエラ

高いけど可愛い😍

SALEのいまが

狙い目





では

また🙋‍♀️