こんばんは🌆


木曜日 天気☀️が悪い東京🗼

雨☔曇り☁️で体調悪し😅



私はランチタイムから仕事でしたが

暇🔜過ぎて途中で

帰りました😂



本日は夕方🌆から21時迄仕事です。




仕事終了後に

またブログを書いています!



茶🤎ワンピース👗


朝ご飯は

🔽



鯖🐟のお弁当🍱に卵🥚や

納豆、サラダ🥗追加


朝食後のデザートわらび餅

タリー カフェラテ



ランチは

いつものりんご🍎とヨーグルト




ガリガリ君を食べました。

仕事前にガリガリ君にまた

タリーズ カフェラテキョロキョロ



🔽

その後マックで🍦

ついソフトクリームを😅

これだから痩せない🥲




夕食はデイリーヤマザキの

チキン🍗

🔽




今朝の体重は

🔽

痩せてない真顔




話しは変わり

ダイソー原宿店では

🔽


最近のアルバイトは


ネイル💅OK

茶髪OK

髪色自由

日払い有りに

すれば時給が低くても


求人来ると聞きましたニコニコ

今時の飲食業界は


そうなんですね😄




話しは変わり

ついに笑😆

🔽

今は収納なし


🔽

洋服干しラックを

ネット購入!


安いから実際どうかな❓😒


https://share.temu.com/orjdIrSCSNA




後は洗濯🧺頻度を考えて

下着や服を選ばないと

いけないですね。


週一回なら下着は7枚

夏場なら洗濯🧺回数増えるし




まだまだ

一人暮らし

ミニマリスト


試行錯誤の

連続です😅



あと、悩ましい問題は

アメ限定でお話ししたいです❤️😀