ご訪問頂きありがとうございます🪷


皆様ねブログを見るのが私の一日の楽しみ🩷




49歳 153センチ

独身❌バツ2 ミニマリスト歴

1年9ヶ月 

ケイコです🤗



仕事は飲食店ですが、激務で疲れて

短時間勤務



住まいは両親の投資用マンション。

家賃はほとんど かからず助かってます。



フェイスブックで出会った

元旦那と離婚して3ヶ月!


元旦那の不貞行為で

離婚した為、慰謝料請求を実行


仕事に恋に生活に毎日が

ジェットコースター🎢な私。



美容ゃファッションは

諦めずに

自分なりのミニマリストな

やり方を考え中



こんばんは🌆

木曜日


めちゃくちゃ暑い🫠


私は18時から仕事で早めに勤務地に移動。


本日は日本橋店で働きます。


4時間勤務🕑ですが!

とんかつ屋で14時間働いた疲れが

まだ取れず😢



ワンピース👗は

🔽



昨日、アクセサリーを購入した

coutureブローチ ワンピース👗

このワンピースはスカート部分が


冬⛄️昨日のネックレスを付ければ

良かった😅




デブ🐷になった私はダイエット

スタート▶️

🔽


朝☀️

ブリ魚🐟メインに野菜🥬、納豆



豆乳、コーヒー、アガベシロップ


ごはん🍚代わりにおはぎ😊


ガリガリ君


おやつは

焼き芋🍠に無糖カフェラテ




しかし今朝は

ここの数年の最高体重🐷😅

46キロガーン

目が覚めました。

ダイエットスタート▶️


4キロ落とします笑い泣き



後は


バタバタの毎日で

大好きな読書📖


小説は中々読めませんが、

自己啓発等の本📕は読めます‼️


🔽



離婚後→ぴんときたのは

年下クズ男👨



クズ男は魅力的ですが

自分勝手だし、



女の人を傷つけて

幸せにはしてくれないガーン



しかしながら

世の中クズ男は沢山います!



世の女性!男性はやっぱり

誠実で優しい人が良いですよ🙆



しかしながら

私は男性の見た目や

他にこだわりありだから



中々難しい😓ですが!

現在は忙しくて彼どころでは🥲



現在は

🔽




MEGUMIさん本📕

読みたいけど

他にやるこたとあり😒







大好きな本屋❤️すでに何冊か欲しい


では

また