こんばんは🌆


もうこんな時間⏰😟



私はお昼🕛から仕事でした。



仕事帰りに

新宿ミロードに行き、




最近、お気に入りの服👗ブランド



couturebroach

クチュールブローチを

覗き🫣


ネックレスを購入


この間はリボン🎀ピアス

を買い可愛かった🦻



ネックレスは

パールにシルバーハート🤍




マックでにんまり😁見てます🎀




話しは変わり

🔽




最近、離婚後の

ストレス😥や


11コ下の男👨から

ばあさん👵と言われたり


食べてばかりで

太り🐷ました。



なので本日からダイエットを

開始🤗


朝は豆乳グルトにりんご🍎バナナ🍌




遅い昼🕛は

蕎麦

🔽

海老🦐天付き





今朝の体重は

🔽



最近の過去最高😢

最近な間食も凄いし

夜🌉のガリガリ君も

デブる原因😔


人間食べ過ぎは豚🐷

になります。


離婚後

辛いこと、嫌なことばかり

続きますが



唯一良かったことは

🔽



加工なしでも

自撮り🤳出来るように😄

まだまだ皺は沢山ありますが


ふっくら感が凄い😁


🔽









SK-IIは刺激が強くて

肌が赤くなり

もう使用をやめて


以前から使用していた

ライス🍚フォースに

戻そうかなと思いましたが


SK-IIの美肌効果は

やっぱり凄い😊


加齢は仕方ないですが

その年齢かりの美😍は

諦めない。


では

また🩷