こんばんは🌇

月曜日 真夏な東京🗼


49歳 153センチ

独身❌バツ2 ミニマリスト

ケイコです。


現在はとんかつ屋の社員ですが、

激務に疲れ、短時間勤務。



住まいは両親の投資用マンション。

家賃はほとんど かからず助かってます。



フェイスブックで出会った

元旦那と離婚して3ヶ月!


元旦那の不貞行為で

離婚した為、慰謝料請求を実行!



仕事に恋に生活に毎日が

ジェットコースター🎢な私。



美容ゃファッションは

諦めずに

自分なりのミニマリストな

やり方を考え中


こんばんは🌆

もうこんな時間⏰☹️



私はメンタル面で凹み

本日も仕事を休みました。



昨日のSNS恋愛❤️の話は

批判的なコメント📝が

来て嫌な気分になり



アメンバー限定にさせて

頂きました。


前からちょくちょく

ブログで話してますが


私のブログに批判するなら

見ないで下さい。



話しは変わり

ワンピース👗は

🔽



ナチュラルビューティベーシック

ブラウン🤎


もうすぐSALEみたいです❤️




話しは変わり

ライス🍚フォースのトラベルセット

🔽

黒シリーズは高いけど、効果はありそう😊



傘🌂も頂きました。

🔽



話しは変わり

🫠☀️暑い夏は

🔽



ガリガリ君とスイカ🍉バーを

3本食べてしまった。😅

白い🤍スイカバー

美味しい😋



話しは変わり

🔽

地元の中華料理🥘屋でとんてき

ステーキ🥩を食べました





また話しは変わりますが



以前ブログで少し話した

11下の僕に

久しぶりに会いましたが


私を 

ばあさん!と呼ぶんです😔


30歳超えてから

男性から

おばさんとか言われる

機会は増えましたが


仕事以外でそういう

発言をする人は

関わりたくありません🥲





年下男性は可愛いですが

10コ以上の歳の差


はやはり厳しいかな😭


最後に

🔽





フェイスブックで

⤴️見つけました。

49歳


もう、時間⏰はありません。

自分をけなす人や嫌う人は

関わる必要なし。