こんばんは🌆

また更新空いてしまいました。


木曜日🌞の晴れの東京🗼

私は久しぶりに7時間⏰勤務

疲れました😓



153センチ

バツ❌2

ケイコです。



3月に夫の裏切りにより

離婚後、めまぐるしく

変わる環境に翻弄されてます。



仕事

離婚訴訟

恋愛

美容 

健康

ダイエットなどで



頭が混乱😵‍💫する毎日

毎日がジェットコースター🎢



ワンピース👗は

🔽



アルページュブランドだったかな🙁


153センチでも綺麗に綺麗に着れます💞



話しは変わり



昨日は原宿へ行きましたニコニコ



お目当ては

SAMAの北海道産

スープ🥣カレー🍛

🔽





野菜🥬チキンカレー

1500円だけど美味しかった😌



原宿は特に竹下通りは


外国人の観光スポットに

なりましたね😗




あまおうイチゴ🍓お店が多いですね。


あとは10円パン🍞



原宿チーズ🧀ドッグ



後は犬🐶カフェ

豚🐷カフェ何沢山あり!


化粧品🧴の免税店が



クレープ店が多い原宿!

たまに行くと楽しい街😉



話しは変わり


色々しなければいけない

用事が増え過ぎて


明日は仕事は休みます。


やること8コはきつい😓




中でも

離婚訴訟の弁護士🧑‍⚖️との 



やり取りは

疲れますが頑張ります!


後は離婚して丁度

3ヶ月


色々な男性からアプローチ

されましたが


年下イケメン

38歳

高身長

モテ男くんから


好きだと言われ





フェイスブック📚の

人だから用心と

疑いながらの対応ですが



女性ホルモンの活性化と

トキメキラブ



痩せたい、綺麗に

なりたい欲が日増しに

アップ⤴️


最近のダメな食生活を

見直し


美容と健康アップ⤴️

頑張ります!