こんばんは🌇

火曜日

嵐な🌀東京🗼


私は気分が優れず

仕事をキャンセルしてしまいました💦



銀座でゆっくり→16時に麹町の

弁護士事務所🧑‍⚖️に行き→



元旦那の不貞→離婚→慰謝料請求へ



私という妻がいながら

他の女性に平気で言い寄った

 

離婚しない、ケイコだけと

言いながら、シェアハウスに


同居せずに、勝手に別居して

離婚準備した元夫!


悪意の破棄


この2つが裏切り行為



証拠や流れの説明を受けました。



楽しくない作業ですが、

何とか乗り越えます。



結婚制度は法的ですから💦




ワンピース👗は

🔽




また

リリアンカラット


チェックにフリルが

大人気😉だそう。


モノトーンも甘すぎず🖤🤍







話しは変わり

🔽


最近食べすぎて胃が痛い😣



銀座マロニエゲートのマルエツで

蕎麦を食べました😊


後は焼き芋🍠


太るけどヘルシーなおやつ😊



明日からダイエットしなきゃ💦



後は野菜🥬に自炊をしっかりして

体質管理を復活しなきゃ💦



ダメな食生活よさよなら👋



最後に



詳しくは話せませんが



離婚して3ヶ月


年下僕ちゃんで

顔パスは出現は

してますが



更に私は

男性に魅力があり

女性にモテて


真面目さと誠実さを

求めるから中々

いない💦


https://mdpr.jp/column/detail/1952394




見た目さえ妥協すれば

いっぱいいますが💦


それが出来ない💦😅


では

また