こんばんは🌇


木曜日

私は朝から13時迄

仕事で


その後

神谷町に行きましたウインク



神谷町は

麻布台ヒルズ



が出来て

賑やかですねニヤリ



話しは変わり

ワンピースは


昨日の

色違い

リリアンカラット👗


🔽



昨日のワンピース👗の色違い🩵


ピンク🩷のほうが

似合うと言われましたが足アセアセ







話しは変わり

🔽






本日は神谷町にて

タイ🇹🇭料理弁当🍱を頂きましたニコニコ




後は

🔽


虎ノ門 早和







昭和30年 創業で
続いているソフトクリーム🍦
屋さん😀




300円

高いだけあって

美味しい😋



後は

ミニマリストになり

私が


節約して

後悔したのは


❶基礎化粧品🧴と


❷洋服👚


この2つは

49歳の今


良いものを

持ちたい!


勿論

数はいらない☺️



しかしながらアセアセ

SK-IIはお値段が高い笑い泣き


🔽





ネットで安く買える

方法を検索🔍すると



イトーヨーカドー

イオン

ドラッグストア

楽天やAmazon

など

出ていて、



どうしようかな❓と

考えてるところ🥲



高い化粧品を

使っている皆さんは

定価で買ってるのかな❓😞




最後に


詳しくは話せないのですが

現在、気になる

年下僕ちゃんがいますが


仕事柄

起業や交友関係がとても

広くて


LINE登録人数は

500人👦  


勿論女の人も沢山

LINE登録をしていて



友達か知り合いか、仕事関係

か、恋愛相手か

分かりませんが、


しょっちゅう

女の人から

LINEの連絡が来ていて😅



本人は

悪気ないかもしれませんが


私は他の女性とLINEで

やり取りするのは

どこまで許すか


悩んでしまいます😔


恋愛って面倒くさい😢

結婚してない男女は

基本、自由だし真顔


では

また🩷