こんばんは🌆

土曜日



またブログが空きました🈳



初夏の土曜日

私は仕事休み🩷



体調不良と

とんかつ屋の

正社員は

人員不足の為



一日10時間以上

働くことも

あり

体がガタガタです😭


後は

私は束縛が嫌い😠

正社員になると



同じ人間関係に

仕事内容同じ!


中々

ストレスを貯めず

離婚訴訟と

並行して


出来る仕事を

探したい泣き笑い


最近

私は常識の枠を外して

働いている

女子に憧れてます🤗



彼女達から見ると

私は堅苦しく

生きてるらしい😭



ちなみに

風変わりな友達は

人と接する

仕事が嫌いで



ポスティング📮

サンプリング

清掃業🧹



をして

ストレス0️⃣ゼロの

生活らしい。


働きかたも

ミニマリストに

なりたい!照れ



話しは変わり

ワンピース👗は



ストロベリー🍓フィールズ

🔽



シャツワンピース

胸元の花柄刺繍が⭕️



話しは変わり

🔽

こちらはやよい軒

のタイミー賄い


鮭🐟が美味しい😋




 しかしながら

体重が

🔽

最近🐷太った

ダイエット必要