🪻ブログにお越し
頂きありがとうございます。🪻

🌷いいね👍コメント📝フォロー
ありがとうございます😊 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 
49歳
バツ2 
 153センチ
ミニマリスト ケイコです


2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。 

🔽

服👚300着→12着
バッグ👜40個→2個
靴👠30足→3足




ミニマリストに
なりました
ラブラブ




こんばんは🌆

水曜日


初夏☀️の東京🗼

私は仕事を休み


区役所の転入→転出届

で朝から夕方🌆にえーん



その後

眠剤と会社🏢に

提出する



睡眠障害の診断書を

貰いに。



ちっとも

リフレッシュ出来ない笑い泣き 



仕事も恋❤️も

離婚訴訟

中途半端ですが



前回の離婚後も

嵐🌀のような

大変な

時期があったから

仕方ない。



何もかも

最初から

上手くいかないのは

当たり前。



もがきながら

幸せになるしか

方法ななし🩷


話しは変わり





ワンピースは

ウィルコレクション


花柄が可愛い。🪻


話しは

変わり

🔽

 

ミニマリスト

49歳

女👩

の部屋は


🔽










クローゼットが

まだ

ありません、

炊飯器もない。


殺風景で

まだまだ真顔



最近は


すき家で

魚🐟定食ばかり。



最後に

🔽


最近

キャベツ🥬が高すぎ!


では

また💚