こんにちは🌞


月曜日。曇り🌥️

雨☔





私は本来、飲食店の

仕事がありましたが、




色々ありすぎて

極度の落ち込みと

空虚感




腹痛が今朝、襲いかかり

仕事を休みました。



考えてみれば、離婚して

生活激変、夫の裏切りや



行動しても失敗だらけで


ネガティブ思考に

落ち込まない様に



自分を叱咤激励

していて、余計疲れる🥲



負のスパイラルから

抜け出したい!


話しは変わり


ワンピース👗は

DHOLIC


🔽





黒🐦‍⬛花柄🌺レースワンピース👗

は好きですが、

なんか気分が沈むかな泣き笑い



しかしながら




美容面では49歳にして

美容医療🩺に頼るのも


良いですが


価格の高い基礎化粧品の


素晴らしさを実感しました。


🔽

SKⅡ デパート🏬のカウンター

で無料🆓で貰いやっぱり




高い基礎化粧品は

お肌が生き返る感を


与えてくれる。☺️



私はSKⅡと良く比較される

ブランド、ライスフォースは

溺愛していましたが




SNⅡのほうが49歳の

肌には効くかな❓


高いけど☺️


色々な人に聞いて

自分で実験して分かったことは






ライスフォースは定期便にしてるけど

止めようかな❓



美容医療に傾倒してる人は
基礎化粧品を


ハトムギ化粧水🧴や
無印良品を使い、


ハイフや
ヒアルロン酸、
糸リフトにお金を費やす

人も多いですが






無印やハトムギの化粧水🧴は
20代前半迄の女の子しか

メインに使うのは危険⚠️☢️

私は基礎化粧品を再婚してから
お金💰をかけない分
皺も加齢も進んだ感があり、
後悔してます。🥲




ミニマリストでも

基礎化粧品は投資したほうが

良いと結論を出せたことは


最近のチャレンジで

唯一成功したこと💓



後は


見知らぬミシルさんの

本📕も最近ハマってます。



このお寺は近所にあります。


最近

辛いことばかりですが

何とか前向きにならないと。


では

また🩷