ブログにお越し
頂きありがとうございます。


いいね👍コメント📝フォロー
ありがとうございます😊


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 
49歳


バツ2 
 153センチ
ミニマリスト ケイコです


今月から
トンカツ屋で
正社員



合わせて
今月末に
親の投資用
分譲中古マンションに
引っ越し予定🗓️

   
2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。 

🔽

服👚300着→12着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足



ミニマリストに
なりました



1月に再婚相手の
旦那の裏切りが発覚



3月21日
離婚しました。
現在は慰謝料の件で
まだ色々あり!





こんばんは🌇

またバタバタしてブログを

更新🆙出来ず❗️




仕事に

私生活に

相変わらず‼️笑い泣き




元旦那には

二度と会うつもりは

ありませんが、



私が貸した

20万は必ず

返して貰うこと



裏切った慰謝料を

支払って

貰う要求を

彼の妹

(弁護士👩‍⚖️)に

してます!




インデックス📇

ワンピース👗


ラベンダー🪻カラーと

💜プリーツスカート

ワンピース👗


153センチの

私でも

ぴったりおねがい






最近
とんかつ屋🐷の
賄いは

太るので
最近食べたませんが、


私が勤める田町の

テナントビル🏙️内は

  


飲食店が高いガーン

スタバが

1番安くて



セブンイレブンが1番安い!


だから

最近は

セブンイレブンの

お弁当🍱ばかり^_^



🔽




麻婆丼ニコニコ



本日は

高田馬場で

色々用事を済まして


🔽



ベックスカフェ☕️で

カレー🍛を



話しは

変わり



カラオケ🎤好きな❤️

11歳下の

男子

会社🏢関係の

取引先の人に


カラオケに

誘われて



歌いに

行きましたが



11歳差 38歳  

身長

177センチ


別に彼氏では

ありませんが知らんぷり



ところで

カラオケ🎤は



2024年 現在の服や👔

食べ物🍙の流行りと

同じで



最新の曲🎧を知らないと

つまんなくなるかな❓😗




しかし

私は推しもいないし、



TV📺を見ないから

中々🥲


カラオケ🎤好きな 

皆さんはどうだろう!


では

また💚