ブログにお越し
頂きありがとうございます。

いいね👍コメント📝フォロー
ありがとうございます  本命チョコ


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 


49歳
バツ2 
 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ
  


来月から
トンカツ屋で
   正社員になる予定。   


合わせて
親の投資用
分譲中古マンションに
引っ越す予定🗓️



2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。 

🔽

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
ミニマリストに
なりました
ニヤリ

1月に再婚相手の
旦那の裏切りが発覚
3月21日
離婚しました。






 こんにちは😃

ゴールデンウィークの

月曜日



昨日は

寝落ちしてしまい

ブログ更新🆙出来ませんでした真顔



元夫の

裏切りにより

独身→生活が激変した

私。



ミニマリストという

く素敵な生き方を

知り



その生き方を

変えるつもりは

ありませんが



ファッションのモノトーン

🐦‍⬛や美容を怠けたのは


女性として

つまらない🥲


だから

49歳の誕生日🎊




離婚直前に

ブルー🩵ワンピース👗

を購入して



ミニマリストお洒落や

美容を楽しむと


決めた私

🔽






だけど

ピアス🦻も

3個になり

🔽




ネイル💅も頻繁に行くように

🔽





お高め基礎化粧品

ライスフォースのお試し

セットを購入したり

🔽


ハンドタオルを

全部無くして

しまい🥲

🔽


脱黒タオル購入。

あと2枚は買わないとガーン




後は

🔽




 earthが有名な
グリーンパークスで


半額でゲットした
黒フリル
ブラウスラブ
🔽


この
ブラウスは
ポリエステル100%で

襟元のみフリル
定価が5000円位だから

GUより
高品質で

デザインも🙆
2500円は安いウインク



もう

黒の洋服は

飽きましたが

🔽


デニムに白🤍小物とかに

すれば

夏も☀️涼しげニヤリ




後は



本も増えてしまいましたえーん



同年齢の美容家


石井美保さん、

神崎恵さんの


本が最近お気に入り❤️



でも

断捨離必須!

また引っ越します。


今の私は

新生活を軌道に乗せて

生活を立て直す!


絶対に幸せにすると

プロポーズしして

結婚→裏切った

元夫に

慰謝料請求



正社員になる

トンカツ屋の

仕事を頑張る


ミニマリストならでは

の少数精鋭で

美容、お洒落を

楽しむ。


美を諦めない。


やること

沢山。


では

私はこれから

タイミーです。


また。