ブログにお越し
頂きありがとうございます。


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 

  

皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 


49歳
バツ2 
 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ



来月から
トンカツ屋で
   正社員になる予定。   



合わせて
親の投資用
分譲中古マンションに
引っ越す予定🗓️



保険の関係で
まだアルバイトで
タイミーも使ってます。



2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。 

🔽

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
ミニマリストに
なりました
ニヤリ


1月に再婚う旦那の裏切りが発覚
3月21日
離婚しました。







こんばんは🌆

金曜日 もうこんな時間⏰


私は

仕事後→疲労が溜まり😓


自宅🏠でゆっくりしてました泣き笑い



昨日は

鮭の🐟話をしましたが、



本日は

勤務先の

とんかつ屋の


お弁当🍱が

売れ残り

賄いで


ヒレカツ弁当🍱🐷を

食べましたひらめき


🔽



太りそう😅



話しは変わり


🔽

離婚後、週6で働き

生活も不規則えーん


本📕も読めない悲しい



いつのまにか

5冊に煽り


また

引っ越すから

断捨離物申す




なんか

☀️夏が早く来そう‼️ 



ザラワンピース👗 

🔽




数年前の写メですが


ZARAワンピース👗 


🩵カラーワンピース👗欲しい!


では

私は眠い🥱から

早めに寝ます。


おやすみなさい。