ブログにお越し
頂きありがとうございます。
いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 


49歳
バツ2 
 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ
来月から



トンカツ屋で
正社員になる予定。



保険の関係で
まだアルバイトで
タイミーも使ってます。




2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。 

🔽

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊 


1月に旦那の裏切りが発覚
3月21日
離婚しました。




こんばんは🌆

暖かい東京🗼



私は仕事休み🍮



ネイル💅→

銀行🏧→

→今後住む、マンション見学を母👵と



中々

ハードスケジュール🗓️

でぐったり凝視




話しは変わり

まだ

離婚して

3週間



以前のブログでも

お話し

してますが



変な人ばかりに

言い寄られ

疲弊してますえーん





私は

今回は

旦那の裏切りで



また再び

独身に戻りましたが滝汗




私は

昔から

面食い👨の

イケメン好き❤️驚き



獰猛な

肉食🥩



人間としての

本来の姿笑い泣き


周りから

言われてました。




背も高くないと

嫌だし



(身長170以上)

が最低条件

私はチビだけど笑い泣き



見た目は

クラスに1人いるくらいの

イケメンが良い。


超イケメン

も大好き❤😘



私が

愛❤️の告白を

過去にした

2人



26歳

同い年、身長180㌢

見た目王子🤴様


甘いマスクの

の超イケメンラブ



43歳

8個下 身長174センチ 

見た目、

甘いマスクの

超イケメン

 



だから私の

恋愛対象者の



ストライクゾーンは

狭く



若かりし時から

イケメン狙いで

生きてきたから




少ない数の

美男を見つけて

ライバル🦹多数の



世界🌎で

生きてきましたニヤニヤ




だから

中々、好きな人も

出来ないんです笑い泣き



でも

面食いは治らない汗うさぎ



性格さえ良ければ


お金💰さえあれば


ではない話しです煽り



最近

辛くなってしまい


少し知り合いだった

仙台在住の




イケメン僕ちゃん

29歳と

こんな会話を

🔽

  







 

この僕は

下ネタもしないし、


別に私に頻繁に連絡してこない。



礼儀正しいスター

私的に20歳下の




子供👦は恋愛対象外

(向こうもおばさん嫌だと思っているかも笑)



しかし

若かりし頃の

独身20代も

こんな感じで。



最初の

離婚43歳も

イケメン好き❤️



そして

49歳の今も

面食いは治らないえーん


でも

これが私。


イケメン好き❤️だけど

それで

誰かを不幸にしない!



私が彼やパートナーが

いないだけ


でも

イケメンよりも

何よりも

私は

自分が好き❤️ニコニコ



だから

ネイル💅もするしニコニコ

加齢は

辛いけど



美の努力は

もっと頑張ります‼️


🔽


本当は派手にしたいけど

タイミーがあるから

ベージュ笑い泣き今月は我慢😣





正直

もうイケメンとの恋愛❤️も

それなりに

楽しめて



結婚も2回したから


49歳の今は、これから、


ずっと彼や、パートナーが

いなくても良いかなと。


寂しいからと言って



失礼ながら不細工な彼は

いりません😥




不倫は嫌だし!


では

また❤️