ブログにお越し
頂きありがとうございます。
いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 

49歳
バツ2 
 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ


来月か
トンカツ屋で
正社員になる予定。


保険の関係で
まだアルバイトで
タイミーも使ってます。


2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。 

🔽

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊 


1月に旦那の裏切りが発覚
3月21日
離婚しました。




こんばんは🌇

もうこんな時間チーン


日曜日

暖かい東京🗼



私はタイミーリピート♻️の

いつもの和定食屋で

アルバイト爆笑



その後

服が無さすぎて

困っているから



疲れた体で

前からチェック☑️

していた





GU 

キャミワンピース👗を

試着→購入おねがい





まずは黒🐦‍⬛フリルブラウスで

着回しニヤリ

お次は白🤍ブラウス


お次はグリーン🫛カットソー






着回し抜群照れ






マネキン🪆

コーディネート


そっくり真似したい。


ブラック🐦‍⬛ワンピースは

高めのブランドも

試着しましたが


GUで

充分かな❓



袋を🛍️買わなかったから

そのまま😂




最後に


ファミリーの

プリン🍮サンド





中々美味い😋


では

また❤️