ブログにお越し
頂きありがとうございます。


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 


49歳
バツ2  独身
 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ



日雇い派遣をしながら
転職活動中 


離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が
通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で
借りる制度を利用中。



近々
両親の投資用マンションに
住む予定。
2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。 

🔽

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊 



1月に
旦那の裏切りが発覚
3月21日に
離婚しました。



こんばんは🌇

土曜日



昨日は

田町のトンカツ屋から

→池袋のタイミー



リピート♻️店て

仕事。



11.5時間⏰勤務だったから

へとへと😣で

ブログ更新🆙出来ず😅



本日は

お昼🕛から

タイミーで

アルバイト。




こちらは

昨日の

某、定食屋の

塩鯖🐟定食

🔽



中々美味しい😋



後は
最近
太め🐷なので
セブンイレブンの



チキンバー🍗を
食べましたニコニコ



100カロリーウインク


ダイエット頑張るぞ💪




話しは変わり

🔽



美容クリニック🏥で

初回25.000円オフ📴

クーポンを見つけ


予約しました。


49歳、残念ながら

シワは😞

加齢のリアルと恐怖🫨を

感じています😭


特に

おでこが

気になる。


でも美容は諦めたら

終わり🔚



幸いにも


私が来月から正社員に

なる予定🗓️の



とんかつ屋は

社長や取締役

常務が

(男性)



お洒落で

ファッションに

気を遣っていて


いいね👍と

思ってしまいますニコニコ




とんかつ屋の

女性も

ネイル💅や

ピアス🦻が



自由だから

勤めてる人

多いし。



やっぱり

見た目に気を使うのは

男女大事👫ですね。



最近、

眉サロンやネイル💅サロンも

男性来てるしニヤリ



では

私はそろそろ帰宅します。❤️