ブログにお越し
頂きありがとうございます。


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 


49歳
バツ2  独身


 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ
日雇い派遣をしながら
転職活動中 


  離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が


通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で
借り→その間に20万貯金💰を目指し
→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度




2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。 

🔽

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊 


1月に
旦那の裏切りが発覚
3月21日に
離婚しました。






こんばんは🌇

もうこんな時間⏰びっくり



日曜日

お花見🌸日和

行けなくて残念😢




私は

お昼🕛から16時迄

浅草で

一日派遣

タイミーでしたニコニコ




しかし

現在の自宅🏠から

1時間15分かかり

疲れました笑い泣き



もう

浅草行かないショボーン



レストラン🍽️も

スタッフも

優しくて良かったけど泣き笑い




お花見🌸

出来ず


オフィス🏢ビル🏙️の

桜🌸

イルミネーションだけキョロキョロ



明日

仕事帰りに見れるかな❓




話しは変わり



本日

私の実母が


どうしても



私と話したいことが

あるというので



仕事帰りに待ち合わせコーヒー



👵 母 あなたが独身に戻り

もう結婚しないと思うから

心配😟で




実はお父さんが定年退職時に

投資用で買った


分譲

ワンルーム

マンションが



実家から10分の場所にあり

管理費は高めの



15000円だけど

住んで良いよ。


と言われました😃

私は全然知らなかった!



私の実家な東京都 

S区。

現在住んでいるN区とは

隣の区真顔



チャレンジネットさんが

無料で住まわせてくれてる

賃貸アパート。



広いし、綺麗。

しかし、5月末には退去しなくては

いけない😅




77歳の私の両親👵👨‍🦳

ありがとう😭

感謝しかないです。



👵母 だけど、もう変な男と

結婚💒しないで。


2回も失敗して😔



だけど

前にも話しましたが

私は実母の


コピーのような

見た目凝視



私の性格なんか

お構いなしに



実母の顔が

好き❤️で


私にプロポーズを

してきた

2人驚き



私は母の

遺伝🧬のせいで


不幸になったと

思ってますが😂



そう

6歳年下の


年下僕ちゃんは

🔽

また

こんなことを凝視





私のタイプで

私が好きな男性なら

チュー😘は嬉しいのですが


何とも思わない男はダメ🙅‍♀️

不愉快😤




後は
こんな悲観的なことを凝視

🔽





ルックスが

釣り合わないと

嘆いています真顔


付き合う気は

ありませんが。



放っておこう



最後に

🔽


昨日

のニット🧶は

デニムに合わせたい



では

また🩷