ブログにお越し
頂きありがとうございます。 

いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 


49歳
バツ2  独身
 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ


 
日雇い派遣をしながら
転職活動中 
  離婚後の新生活に向けて準備中。 

  
3月よりチャレンジネットの申請🈸が
通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で
借り→その間に20万貯金💰を目指し




→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。
2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。

🔽

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊 


1月に
旦那の裏切りが発覚
3月21日に
離婚しました。




こんばんは🌇

もうこんな時間⏰



土曜日

寒い❄️東京🗼

桜🌸見れない笑い泣き




私は

タイミーの

リピート♻️の

池袋


和定食お弁当飲食店で

15時まで仕事。



この飲食店は

スタッフの



皆様優しくて

働きやすいけど




ネイル💅や

ピアスがダメ🙅‍♀️

なのが残念😢



私は洗い場

専属だから

手袋🧤をしていて



ネイル💅見えないし、

服装チェック☑️は



何もないから

いいんだけど😅



話しは変わり




春☘️になり

服を捨てすぎて

しまい、



折角だから

疲れた身体で


服を見に行きましたウインク


🔽



SpRay


マネキンコーデを

真似しましたニコニコ


このブランドは

安くて可愛い😍





パールニット🦪に

フリルスカート



若すぎ❓びっくり

なカッコ悲しい


しかし

私が欲しい

カラー🩵は

水色で

品切れだから


ZOZO

で注文☺️

🔽





しかし

ミニマリストになり



モノトーン🐦‍⬛ばかり

着てると飽きてしまいます。



春は少ない

パステル🩷💙

カラーの

服に



デニム👖を

合わせて

着ようかな❓



話しは変わり

🔽



本日の賄いも

鮭🐟定食おねがい



現在は

マックにいます。

早く帰らないと驚き



最後に

🔽

例の害が

少ない

6コ下の


僕から

写メが凝視


ドラゴン🐉ボール

コレクター


私は

この人とは

付き合うつもりなしむかつき


せいぜい

友達


では

また💙