ブログにお越し
頂きありがとうございます。 


いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 


皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 
49歳


バツ2  独身
 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ


日雇い派遣をしながら
転職活動中 


  離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が


通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で
借り→その間に20万貯金💰を目指し




離婚後の新生活に向けて準備中。 
3月よりチャレンジネットの申請🈸
→都内のアパートを3カ月無料🆓で


借り→その間に20万貯金💰を目指し
→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度
を利用→生活を立て直します。


2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。

🔽

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊 


1月に
旦那の裏切りが発覚
3月21日に
離婚しました。




こんばんは🌆
暖かい東京🗼


私は田町の
飲食店でアルバイト後


疲れて
マックでうたた寝😴


本当は
初期費用が
安い
賃貸物件🏠を
見るつもりでしたが



中々進まず


昨日
連絡があった
一応
リアルに知っている

42歳
バツイチ
独身男👨は


メッセンジャーで
しつこく
連絡してこないし

放っておくことに凝視


ルックス、性格は
まあ普通キョロキョロ

興味ないけど。

⬇️



元旦那との交際期間を

聞かれてこんな

会話😕



害がないから

放っておこう‼️



連絡が

来なくても

全然構いません。




話しは

変わり

🔽


勤め先の賄い

かつサンド🐷



マックに行く前に

ドトール☕︎で



チーズ🧀トースト🍞を

食べました。




今朝の体重は

🔽


ダイエットに力が入らずガーン



現在は

🔽


マックいます。が

うたた寝😴ばかり




気付いたら

左頬を虫🐛に刺されていました😥


まねけ顔🫨ですいません。



離婚して2週間

まだまだ

落ちつかない日々を送っています。



では

私はこれから

急いでスニーカー👟を

買いに行きます。


また❤️