ブログにお越し
頂きありがとうございます。



いいね👍コメント📝フォロー乙女のトキメキ

ありがとうございます本命チョコ 

皆様のブログを読むのが
私の一日の活力💕 



49歳
バツ2  独身
 153センチ
ミニマリスト ケイコですニコニコ



日雇い派遣をしながら


転職活動中 
  離婚後の新生活に向けて準備中。   
3月よりチャレンジネットの申請🈸が



通り→都内のアパートを3カ月無料🆓で
借り→その間に20万貯金💰を目指し
→普通の賃貸住宅🏘️を借りる制度


を利用→生活を立て直します



2022年秋に🍂「もう服は買わない」の
本を読み、感銘を受け断捨離を決意。 



🔽

服👚300着→9着
バッグ👜40個→1個
靴👠30足→2足
本📕100冊→2冊 




1月に
旦那の裏切りが発覚


3月21日に
離婚しました。




こんばんは🌆

暖かい東京🗼



私は

田町の飲食店で

10時から16時迄

仕事でしたニコニコ



飲食店は


田町のオフィスビル内

だから15時閉店



昨日

お話しした



別に全然

親しくないけど



リアルに知り合い

の知り合いで




フェイスブックでも

私の既婚時代から



一応

いいね👍


を押してた位の

間柄の



12コ下の

ラ◯ズ◯ップ

セラピスト

メッセンジャーや

通話📞電話

に疲弊していて、



(フェイスブックは

LINEみたいに

メッセンジや

電話☎️ができる)




私はLINEも

電話番号も

教えてないので。



私は

全然、その気もなく

思わせ振りな

話も一切しないのですが


⬇️





こんな会話ばかり

してくる😥


これ以上


外見褒め

&下ネタは

耐えられない。



こんな子供に

構っている暇はない。



完全にキレた😤私は

 

⬇️


離婚したばかりで

色々忙しいので

会う時間⏰は

作れません‼️



下ネタばかり

する人は

苦手です。


と一応

丁寧に



拒絶🫷の

メッセージを

送りました。



37歳の下心

丸出しの

バカ男👨


最悪です🤔




こんな口説きかた

で乗ってくる女👩が

いるとは思えない。



女性によく思われたいなら

下心は隠して

普通の会話をしたり




外見ばかり

褒めないで



少しは

知的な会話をする筈凝視




こんな

猿🐒男は

ごめん🙏ですが




超草食系で

私に気があるんだか



ないんだか

分からない男も

ごめん🙇です。



気があるなら

LINEや電話番号位

聞けばいいのに‼️


そんな

行動も起こせない

男はダメですね驚き


はっきりしない😩




話しは変わり

⬇️



現在、マックにいますにっこり

マツキヨでクレンジングオイルと

ハトムギ化粧品🧴を買いました。




今の私は男より化粧品🧴

の方が興味があり好き❤️



後は

⬇️

やっとコンタクトレンズが

手元に!👀


私はメガネ👓は頭がいたく

なるから苦手‼️


では

また❤️